貪喰。

好きなものを好きなだけ

【感想】DREAM BOYS 2020

 

 

どうも

先日DREAM BOYS観劇して参りました

無事千穐楽を終えたということで

今日はその感想をぶつぶつ書きたいと思いますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

 

私は、出演者の担当をしていないので(他グループのJr.担です)

観点が少し違う(?)かもしれませんがご了承ください〜

ネタバレ気になる方は見ないことをオススメします〜

あくまで個人的な感想です(ここ大事)

 

 

 

ドリボに関しては、昨年が初観劇でした

なので昨年と比較…というか

どうしても基準にしてしまって(雛が初めてみた者を親と思うのとおんなじ感じ?)

基本「昨年はこうだったなあ…」って懐古するだけマンになってましたw

 

 

ドリボが発表された時、HiHi Jetsの名前がなかったので、配役どうするんだろう〜?とずっとハラハラドキドキしていたのですが

実際は意外と現実的なキャスティングというか、まあ妥当だよなあっていう印象

 

弟役は大昇くんかなあと思ってましたが…

普通にユウト居ましたねwwwwwww

そういえばユウトだった、那須くん。。

那須のイメージ強すぎて忘れがちになる

那須くんのお芝居は、一生懸命で可愛かった…

滑舌もゆうぴといい勝負してました(そこがいい)

 

あとは、刺されるのが(笑)大昇くんなのは意外でした

てっきり7MENの誰かだと思ってたので、、

あの〜嶺亜くんとか…

昨年のまま行くとたしかに美 少年は1人溢れるなあって思ってたんですけど、なるほどこうなったんですね…

美担はこれで良かったのかな…?全員で一緒にパフォーマンスするほうがいいよね?

うーんあんまり深く考えてないのかな…

でもセリフ量は圧倒的に美ちゃんメインだったし、まあそりゃそうかあ!って納得しました

7MENが「タイショー!」「タイショー!」って刺された大昇くんにワラワラしてたのが最高に面白かった&可愛かったw

このシーンよかった(もっと良いとこあるやろ)

 

コロナ禍ということで、公演内容も変化してましたね

幕間がなく、ぶっ通し公演!

休憩がないと、感情と記憶の整理がつかないというかしっくり来ない感ありましたね…

でもお話自体スッキリ(コンパクト?)になっていて、見やすかったです

しかし客席に向かってのフライングがないのが悔やまれました(飛んでるところ見るの好き)

当然客降りもないので、ぴえんでした(そういう時に限って通路席だったりする)

ころな許さん!

 

私がこのDREAM BOYSという舞台において1番好きなシーンは

1番最初の幕が開けてNEXT DREAMを歌うところです

びっくりするほどキラキラしてて、あー同じ空間にいる…生きてるんだ…って思うだけで鳥肌が止まりません

去年はHiHiの例の一件もあったので、いろんな感情が濁流のようにきて涙が止まりませんでしたが、

やっぱりどんな状況であろうとオープニング、大好きです

 

何が良かったってやっぱりWゆうたですよね!

背中が大きいというか…たくましいというか…(筋肉)

言葉にすると難しいのですが、板についてきた感というか…

安心感がパない感じでした(語彙力)

身体めちゃ仕上がってて、普通によだれ出そうになりました

こういう時のマスクありがたい(とは)

でも本当に…無事に最後までやり切れて、良かったですね…

Wゆうたの歌声大好きです

 

そして残念ながら途中から、龍我くんがお休みになってしまいましたが…

私は初日寄りに観劇していたので、全員揃って居たのですが、ファンの方…本当に気の毒ですね……強く生きてほしいです

ドリボの呪いとか言われてるので(笑)来年以降はWゆうたさんに迷惑かけないでよろしくJr.!

 

コロナでなかなかコンサートできず、行けずで寂しい思いしてましたが、ほんとーに行けて良かったです

まさか行けるとは思ってなかったので…

はやく担当さまに会いたいですっ!

そんな感じでした